2017年08月09日

輪廻転生

シャンプーソムリエのマガミです。

 

最近、お客様から立て続けに「オウム真理教」というキーワードで会話になったり

 

昨日もチラッと見たテレビでもやっていた(+o+)・・・なんなんだ~!?

 

お客様情報だとまた教団が活発化しているとかいないとか。もう若い人は事件のこと知らないもんね。

 

なぜ彼らが危険なのか。それは超真面目にバラモン教やチベット密教の論理を実行していたから。

 

どんな宗教でもそうですが必ず出てくるのが「輪廻転生」。まあ宗教でなくても映画やゲームなんかでも

 

刷り込まれてマスがね。この生まれ変わり思想がヤバいのが”魂は永遠” ”生まれ変わる” ”来世は魂のステージが上がる”

 

これがテロの原因になっちゃったりするわけです。(ポアの思想ね)

 

前世で積んだ悪いカルマを今世で出来るだけ苦しんでカルマを解消すれば来世は魂のステージがあがります。

 

これがまさに選民思想、魂の階層性、あの世の論理・・・解脱した教祖の言う苦しい修行をして自爆テロして

 

死んでもあの世ではいいことあるよってことですね。でもあの世に行った人には訴えられないから何でもアリなんですよね。

 

 

若い頃、今は特に将来が不安だったり”死”にすごく恐怖感があったり不安定。

 

そういった情動が勧誘する側からすると一番利用しやすいワケですね。

 

どんな宗教や神を信じるのは自由で彼らも最初は真面目にヨガや瞑想していたらしいけど

 

いつからかより教祖と信者の関係性を強めるために(そうして出家させれば資金源になる)普通にヨガや瞑想だけだと

 

時間がかかるからそれを圧縮するために苦行や劣悪な環境などで精神的に追い込み、さらにそこにヘッドギアや

 

LSD薬物を使って幻覚をみせて神秘体験と思わせ、教祖や幹部ステージの高い人たちはスゲーんだぞっと洗脳していったわけですね。

 

麻原本人も途中で勘違いしたのか自分が本当に最終解脱者で人々を救済する選ばれた人間と思っていたわけです。

 

それで悪いコトしているひとは殺してあげて輪廻転生させてあげたほうがその人の為という行為を

 

無差別におこなったってことです。(選挙で支持されなかったからか?)

 

こういった宗教に取りこまれないようにするには恐怖や不安、救われたいなどの情動を利用されないようにする。

 

どんなにお金払って神様にお願いしても救ってはくれないから(-_-;)

(体験済みw)

 

最終的には自分のマインドを働かせて思考停止にならないように、プライオリティをあの世じゃなくて”今”にして

 

自分で自分を救うしかなんじゃないかな~♪

f1a0ed938bc93b1fb8310f62de429f79

 

 

 

 



hair+cafe KouHaku
(ヘアプラスカフェ コウハク)
〒320-0004 栃木県宇都宮市長岡町1189-11
TEL.028-623-4177
HP&Ameblo【コウハク 宇都宮】検索
Facebook&Twitter有
LINE ID : @smm2523n


はじめましての方へ。
コウハクは夫婦仲良く(!?)営業している美容室とカフェの小さなお店です。
カフェはお子さまと一緒にくつろげる親子カフェ。
美容室はキレイに歳を重ねたいあなただけのプライベートサロン(貸し切り美容室)です。
ご予約、ご質問などお気軽にお電話ください。