2018年08月25日

美味しいコメやアレルギーの人が食べられるコメがなくなる

シャンプーソムリエのマガミです。

 

あと数年後、日本は遺伝子組み換えのお米しか食べられなくなる((+_+))

 

このままいけばもう確定のお話です。これもアベちゃん内閣の成果か。。。

(アベちゃんとトランプの間でのお約束だったのでしょう)

 

2月だったか?ずっと粘って反対していた「種子法廃止」がほとんど議論することなくいきなり強硬裁決。

 

今年の4月から始まっちゃったわけですね。

 

簡単に言えば”種”の利権ですよね。人は食べ物食べないと死んでしまうので絶対になくならない利権。

 

本当はTPPに盛り込まれていたけどトランプ氏が離脱しちゃったのでいずれFTA2国間協議に盛り込まれると。

 

日本の食が狙われたワケですね。

 

今はアメリカ国内をはじめ世界中が反対しまっくてる遺伝子組み換え、いわゆるモンサント法。

 

だけど我が国は相変わらずアメリカ政府が右といったら日本の政治家、官僚も右向いちゃうどうしようもない状態w

 

日本のコシヒカリや何やらと美味しいブランド米やアトピーの人が食べられるという

 

「ゆきひかり」というコメなんかもあと数年で無くなってしまって日本モンサントが作る「とねのめぐみ」という

 

バカ高い遺伝子組み換えのコメしか選べなくなるという( ゚Д゚)

 

実際には2000年かけて地道に育てられて冷害、病害虫などの環境変化を乗り越えてきた多種多様のコメの

 

原種、原原種が多国籍企業のモンサントやデュポンなどに譲渡されDNA解析をされて

 

次の世代が育たないように遺伝子を削って毎年のように種を買わなければならないF1種にされて

 

色んな種類のコメが販売される。これで多国籍企業は食いっぱくれない仕組みが出来上がるってワケですね。

(もちろんこの2000年かけて日本人の先祖が作り上げてきたDNAはモンサントがライセンスしてパクるわけね)

 

でも多分ですけどこの遺伝子組み換えのお米はメチャ美味いんですよ。だって美味しいDNAだもんw

 

何が問題かって!?まあ値段が劇的に上がる(10倍?)もあるけど核心は

 

”無精子”です。数年前にミツバチが激減したというニュース覚えている人も多いと思いますが

 

これはこの種無し、要は精子なしの遺伝子組み換えの植物の花粉をミツバチに運ばせていたら

 

ミツバチも無精子になっちゃった!?という仮説。

 

人間の世界、特に日本人男性の精子が激減している。さらに数少ない精子も動かないという現実。

 

遺伝子組み換えウェルカムな日本って実験台にされてんじゃない!?

 

食卓をみればそこにあるサラダ油、マヨネーズ、お菓子や野菜なんかもほとんどF1種なんだって!!

 

そりゃー不妊になるよね~。食べ物気をつけなきゃ無理やろね。。。

 

もっと詳しく知りたい方は

15352043897660

元農林水産大臣の山田氏の本や活動をチェックするべし!!!!!

 

もうクライシスは始まっているよ( `ー´)ノ

 

※ちなみに山田さんのフェイスブックの内容をシェアとかするとチェックリストに上がるのか

怪しい人(っていうかAIだと思うけど)からお友だち申請が激増するので覚悟してくださいw

実際電〇さんがプロを雇ってSNS上で山田氏を攻撃しています。

 

 

 

 

 

 



hair+cafe KouHaku
(ヘアプラスカフェ コウハク)
〒320-0004 栃木県宇都宮市長岡町1189-11
TEL.028-623-4177
HP&Ameblo【コウハク 宇都宮】検索
Facebook&Twitter有
LINE ID : @smm2523n


はじめましての方へ。
コウハクは夫婦仲良く(!?)営業している美容室とカフェの小さなお店です。
カフェはお子さまと一緒にくつろげる親子カフェ。
美容室はキレイに歳を重ねたいあなただけのプライベートサロン(貸し切り美容室)です。
ご予約、ご質問などお気軽にお電話ください。