2018年10月11日

次女とTDS

■次女とTDS

 

こんばんは、コウハクカフェ担当サチです。
カフェ第二期スタートしました!!毎週木金11:30~営業中♪
インスタグラムでカフェメニューのご案内をしておりますのでよかったらご覧ください→kouhaku.sachi

 

 

今週はランチ営業お休みを頂いておりましてありがとうございます。

秋休み中の長女、ランチ営業するか迷っていたのですが、やはり子どもがいると自分のペース取れないので、こういう時は無理せずお休み...じゃないと長く続けられないなと勝手に思っています(^^;)

小学生と言えども未だに「ママー!!ママー!!」と次女と肩を並べるくらい呼ばれるので、しょうがありません。

 

ということで、せっかく平日のお休み、次女もいろいろと楽しめるくらい成長してきたので、数年ぶりに家族でTDS♪

 

15392656030890

 

新しくつながった道を利用したら、宇都宮から2時間弱で到着!!すごい近くなりました。

気軽に行ける距離になりましたが、支出は気軽には行けない額に...涙

 

今回行きたかったもう一つの理由は、長女の為に作ったミニーちゃんの衣装を次女にも着せたかったから!!

3歳サイズなので、きっと来年になったら着られなくなってしまう~!!

 

DSCF5063

↑長女、ディズニーランドにて

 

_20181011_224044

↑先日の次女、ショー待ちで抱っこ

 

着せれてよかった(^_^)

 

連休明けなので空いてはいませんでしたが、移動時間が短くなったのでオープン前から花火終了までしっかり楽しみ、次女も頑張って歩いて終始ご機嫌だったので成長を感じました。

 

カメさんとお話しするアトラクションがとても気に入って、2回目に入ったらなんと次女指され!!ついでに私も指され!!私よりもしっかり答えられた次女に、また成長を感じ(笑)

 

新しくできていたニモのアトラクションでは、ムコ、私、長女共に最初から「気持ち悪い~、もう無理~」と顔で思っている中、楽しそうに乗る次女(笑)どうだった?と聞いたら「楽しかった!!面白かった!!」と(゜o゜)、これまた成長を感じ(笑)

 

次の日にはいろいろ楽しい刺激があったせいか、口が一段と達者になり(笑)

 

長女は絶叫系が苦手なので次女とアトラクションを楽しみ、食べるの大好きなのでいろいろとたくさん食べ、親も助かるくらい次女のご機嫌をとって面倒を見てくれて、家族で楽しいお休みをすごすことができました。

 

 

よし、また来週から頑張るぞ!!

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♪
サチでした(*^^)v

 

 

 

 



hair+cafe KouHaku
(ヘアプラスカフェ コウハク)
〒320-0004 栃木県宇都宮市長岡町1189-11
TEL.028-623-4177
HP&Ameblo【コウハク 宇都宮】検索
Facebook&Twitter有
LINE ID : @smm2523n


はじめましての方へ。
コウハクは夫婦仲良く(!?)営業している美容室とカフェの小さなお店です。
カフェはお子さまと一緒にくつろげる親子カフェ。
美容室はキレイに歳を重ねたいあなただけのプライベートサロン(貸し切り美容室)です。
ご予約、ご質問などお気軽にお電話ください。