2020年01月24日

ヘアカラー後のデトックス、魔法の粉がリニューアル

シャンプーソムリエのマガミです。

 

ヘアカラーの副作用はご理解してもらってますか!?

 

大切なので何度も書きます( `ー´)ノ

 

ヘアカラーで発生する”ヒドロキシラジカルという強烈な活性酸素”によって

 

髪が細くなり白髪も増えて薄くもなる。ダメージも進行して色持ちも悪くなりパーマもかかりにくくなる。

 

普通にただ染めるだけだとどんどんとこの症状が加速して老化を速めていきます。

 

そこで大切なのは染めた後のアフターデトックス!!

20180809091301

この怪しい白い粉(ハイドレイヴ)、美容室でカラーするお客様の頭皮と髪を守るために

 

元美容師のディーラー社長と現役バリバリの美容師さんが作り出した世界初の水素パウダー。

 

その性能は圧倒的で水素の発生時間、スピード、水素の量は他を寄せ付けない絶大な信頼のおける商品。

 

そのハイドレイヴがさらにパワーアップしてリニューアル!!

(何やら製造工場の都合で色々ありリニューアルにいたったそうな)

 

今までの水素にプラチナをプラスしてさらに猛毒のヒドロキシラジカルから頭皮と髪を守ります。

 

このハイドレイヴ以外の水素を謳うメニューは…どうなんでしょうね~(笑)

 

水素は扱いが難しいからね♪

 

 



hair+cafe KouHaku
(ヘアプラスカフェ コウハク)
〒320-0004 栃木県宇都宮市長岡町1189-11
TEL.028-623-4177
HP&Ameblo【コウハク 宇都宮】検索
Facebook&Twitter有


はじめましての方へ。
コウハクは夫婦仲良く(!?)営業している美容室とカフェの小さなお店です。
カフェはお子さまと一緒にくつろげる親子カフェ。
美容室はキレイに歳を重ねたいあなただけのプライベートサロン(貸し切り美容室)です。
ご予約、ご質問などお気軽にお電話ください。