お知らせ

2023-12-31 18:03:00
2023年ありがとうございました!!

クッキー缶年末特別販売、ご来店頂きましてありがとうございました。

無事に全部用意でき、皆さまのもとへ届いて良かったです。

どうにもならなくてのキャンセル(お気になさらず!!)もありましたが、すぐに他のお客様のもとへ、こういう時のSNSはありがたいです。

年末のお忙しい中、お電話、お受け取りに来てくださいまして感謝です。

 

ということで、私は仕事納め。

今年1年、どうもありがとうございました。

良いところも反省点もいっぱい。

今年は仕事をいろいろやらず手を広げず、これまでのことを十分出来るようにが目標でした。

なぜなら予想どおり中3生、最後の部活に、受験対策に、なんだか常に慌ただしかった2023年、いつもにも増してあっという間だった気がします。

 

焼き菓子はひとりで作っているのでご希望に添えない時もありますが、随分安定して作れるようになったなぁと自分的には誉めてあげていいところでした。

来年のテーマはランチですね。

親子カフェなのでこれまでのお客様は親子連れがほとんどでしたが、共働きの子育て世代が増えてきた昨今、コロナ禍を経てのインフルエンザ流行、物価高、少子化様々な要因で以前のように親子たくさん皆でワイワイ...という事が減ってきたように感じます。

でも私にとって親子カフェは無くしてはならないものなので、どうやってお客様を呼びつつ過ごしやすいカフェを作れるか、考えなきゃなと思います。

 

そして長女は春には高校生。

常に長子は未知なので不安がたーーーくさんですが、これまでどおり子育てを1番に、子育てが終わったときに自分で後悔しないような選択をしていけたらいいな。

 

来年も相変わらずなカフェですが、どうぞ変わらずよろしくお願いいたします。

では良いお年をお迎えください。

1