お知らせ

2022-10-31 23:53:00
10周年

こんばんは、サチです。

日に日に寒さが増して、朝が苦手な私は子どもたちよりも遅く起きるダメなママです。(朝ご飯は母が担当なのでそれは大丈夫!!)

10月も今日で終わりですが、コウハクは10/19でなななんと10周年を迎えることができました!!

えぇっ!?10年も経ったの!?いっいつの間に!!

て言ってもカフェは休み休みなのでトータル半分くらい笑

 

お客様はもちろん、関わってくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。

皆様のお陰さまさまです。

 

いやー長かったような短かったような。

 

 o0640048011851936772.jpg

o0720048012657715669.jpg

そりゃこんな小さかった長女も中学生になりますわ。

写真上はムコのヘッドスパ動画を見てマネする様子笑

 

o0480064013158299999.jpg

途中次女も産まれました。

今では小学生。

お客様に「あらぁ大きくなって~、赤ちゃんだったのにね~」って言われるととっても嬉しいです。

 

ムスメッコたちを気にかけてくださり、ありがとうございます。

子どもたちもお陰様で元気に、小さな子に優しく、挨拶のできる(次女はまだちょっと苦手だけど)子に育ちました。

お客様がいらっしゃる環境だからだなぁと思っています。

 

先日、コウハクの開店がきっかけでそれ以来公私共にお付き合い頂いているナチュラルフォトスタイルの酒井ご夫婦がいらしてくださって「このお店10年経ってると思えないね」と、まだまだ建物キレイだって言ってくれました。

「いや、休んでるのが長いんでね笑」ってちょっと冗談で言ったんですけど、やっぱりしっかり建ててくださったからなんじゃないかなと思います。

父の知り合いの宮川建築工業さんは今でもいろいろ気遣ってくださる、地元の優しい建築屋さん。

10年経って「カーテンの具合が悪くて」と言うとすぐに手配してくださったり、人気の理由がわかります。

 

建物と同じようにしっかり土台作れたかな?まだまだかなぁ。

10周年、何かするわけでもなくさらっと過ぎましたが、これからもひとつひとつ丁寧に、初心を忘れずに、また10年続けられるように楽しく頑張っていきたいと思います。

私はあと10年したら、子どもたちももう自分でなんでもできるようになっているかしら。年取っちゃうけど、それはそれで楽しみです。

 

これからもお客様の幸せにちょっとでも寄り添えるように、食と美容で頑張って参ります。

今後ともコウハクと私たちをどうぞよろしくお願い致します。

 

hair+café KouHaku サチ